BLOG 2025

ビアガーデン!

お疲れ様です。洋服選びが本当に苦手なカワアサです(‘ω’)ノ
季節の変わり目で、そろそろ夏服から卒業して秋冬服を揃えないといけないのに、

洋服選びが苦手で気力と体力がいっぱいな日じゃないと買いに行けない・選べない。。。

なので中々夏服から卒業できない日々が続いております。まだまだ暑いですし!!

そんなこんなで、先月ビアガーデン企画をいたしました🍺✨

場所は神宮球場のすぐそばにあります老舗ビアガーデン「森のビアガーデン」です。

ここはビールの種類も多く、大きなパラソルの下に席があり(基本的には)日陰でバーベキューが出来るので、

カワアサお気に入りのビアガーデンです🍖

暑い中、皆様ご参加有難うございました🤩🥹
あちーあちー言いながら食べるお肉とビールは最高でしたね✨

お肉もビールも種類豊富で、どんどん食べちゃう飲んじゃう🍺🍖

もちろんしっかり二次会でクールダウンもして、熱中症対策も万全でした(笑)

また来年もみんなで行けたらと思っております✨

以上、カワアサでした(‘ω’)ノ

コメント

    • narita
    • 2024.10.17 9:47pm

    お疲れ様です。成田です。

    カワアサさん、美味しそうなお肉と皆さんの楽しそうな写真ありがとうございます!
    衣替えが大変な場合は、夏服でずっといくのも良いかもですね!?(笑)

    今回ビアガーデンに行けなくて残念でしたが、2次会も含めて皆さんの
    楽しんでいる姿が見れて、私も行った気分になれました♪

    勝手な想像かもですが、「二次会でクールダウンもして」のクールダウンは、
    周りの気温だけで、皆さんのテンションは上がり続けたのだろうと思っています。(笑)

TOP