BLOG 2025

秋のフットサル大会

お疲れ様です、ぽんです。

先日9/23(祝・月)に東陽町でフットサルを行いました!
室内で更衣室やシャワーも完備されており、すごくキレイなフットサル場でした。
フットサルパライーゾ東陽町 | FUTSAL PARAISO TOYO-CHO (futsal-paraiso.jp)

20名に参加いただき、今年の新人から会長まで幅広い世代で白熱した試合を楽しめました!

私が幹事をしましたが、当日はO取締役にすべて仕切っていただきました。
チーム編成や時間配分など、まるで体育の先生のように、スムーズに仕切っていただき
初心者も経験者の方も飽きずにみなさん楽しめたと思います。

最後にみんなで記念写真☆
写真撮影は、2時間遅刻のKさんにお願いしました笑

たっぷり遊んだあとは、恒例の懇親会です。
コースの内容では足りず、どんどん追加注文!!
会長は予算を超えるかヒヤヒヤ!
私の上司(S部長)も「茶色いもの持ってこーい!腹が減ったー!」と申しておりました((+_+))

なんとか予算内に収まり、無事解散しました。

私はフットサルが10年ぶりくらいだったので
ボールに夢中で追っかけるのが精いっぱいでした。
当日から2日目ですが、筋肉痛で階段がキツイです( ;∀;)
みなさんは大丈夫でしょうか?

コメント

    • narita
    • 2024.10.17 9:49pm

    お疲れ様です。成田です。

    ぽんさん、フットサル企画お疲れ様でした!
    私も参加させて頂きましたが、懇親会も含めてとても楽しかったです♪

    まず、東陽町のフットサル場「フットサルパライーゾ東陽町」は、室内で冷房もあり良かったです。
    若手の子が多くて、私はおじさんで大変でしたが、O取締役の仕切りもあり不都合なく過ごせました。
    (K会長のゴールシーンや、ゴールキーパーのセービングも見れてよかったです。(笑))

    懇親会も楽しかったですが、懇親会の会場までの間のスーパーで買って飲んだ缶ビールも最高でした!(笑)

    また是非フットサルをやりたいです!
    ※私の筋肉痛は、ギリギリ次の日に来ました!!?

TOP